デリカシーのない弟に怒る私

デリケートな女性
私はいつもは温厚な人間です。

ただし怒る事例はなんとなくあって、怒ったケースは現実に怖いと言われます。

あまり怒らない人が怒るのはどうやら怖いらしいです。

そのような私がこのところ怒った事が「弟が突然個室に無断侵入してきたケース」でした。

個室には普通に「ノックして入ってきて」と言ってあります。

ただし弟はあまりこれを守ってくれません。

まあ突然入ってきてもいつもはそこまで怒らないのですが、そこまでしても今度は怒鳴り声をあげて怒りました。

所以は私が必要ない毛の処理をしていたからなのです。

必要ない毛の処理をするケースって、必ず人に見られたくないのです。

必要ない毛を抜いている姿と言うのはすごく照れくさいからです。

それなのに弟が声もかけずに個室に入ってきた事でイラッとして怒ったのです。

私の怒り方が怖かったのでしょうね。

弟は「ごめん」と言って、個室を出て行きました。

少々怒りすぎたかもしれないです。

その一方でなんとなく必要ない毛の処理中を見られた事にはイラッとします。

何故男性はこのようにガサツなのでしょうか。

妹は勝手に入ってきたりしないのに、弟は自由です。

こんな弟に現実に困っています。

万が一第二に同じ事が合ったら一生個室を立ち入り禁止にしようかなと思っています。

それくらい腹立たしかったです。

必要ない毛の処理中の自身はすごく間抜けで照れくさいです。

だから例え肉親だとしても断固入ってくる事は許しません。

近いうちに弟にも習得しでくれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です